文字サイズ

TOP > 一般の方 > お客様サポート > お客様コールセンター

お客様サポート

お客様コールセンター

お客様コールセンター

当社で扱うCPAPと呼吸ケア用品を、より快適に安全にお使いいただくための専用コールセンターです。CPAP・呼吸ケア用品についてのご質問ご相談は、お電話でお気軽にお尋ねください。

CPAPの窓口

?このようなサービスを行っております
・電話/インターネットでのサポート
・マスクや加湿器などの電話注文での受付
!こんな時にご相談ください
・マスクを付けると違和感がある
・CPAPを付けるとのどが渇く
・出張先でCPAPを使いたい
・正しいお手入れ方法が知りたい
・新しいマスクを購入したい

呼吸ケア用品の相談窓口

?このようなサービスを行っております
・電話/インターネットでのサポート
・呼吸ケア用品の電話注文での受付
!こんな時にご相談ください
・ネブライザのモーター音が大きくなった
・吸引器の動作時間が短くなった
・機器/器具のお手入れ方法が知りたい
・機器/器具の取扱方法を教えて欲しい
CPAP療法と
呼吸ケア用品の相談窓口
CPAPの窓口0120-48-4159

CPAP療法・呼吸ケア用品についてのご質問・ご相談は、
お客様コールセンターにて承ります。
9:00~17:30(日・祝日・年末年始休業)

弊社で製造販売している医療機器の多くは、使用に際し医師の処方が必要となります。そのため個人間で自由に販売・貸与することは出来ません。
また、医療機器の品質・安全性については、薬事法により製造販売業者(フィリップス・レスピロニクス)が責任を持って管理しております。
そのため、弊社より日本国内で販売・賃貸した機器以外は、その品質や安全性を確保できないため、原則的にサポート対象外とさせていただきます。

フィリップスのその他製品のお問合せはこちらから
お問合せはこちら

  • 無呼吸ラボ
  • 若手医師のためのNPPVドラマ 導入編